2021/02/22 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

🌸1月18日〜4月17日の目標🌸


①主人に対して恐れの感情を持つことなく、会話が出来ている。


②自分の仕事に対してのビジョンが明確になり、それに向けての活動が出来ている。



🌸目標に対しての今日の行動🌸
①帰宅してから1時間しか、主人と接する時間はなかったけれど、娘が祖父とお風呂に入っていた事もあり、2人だけで話をする時間を持てました。
すっかり忘れていたけれど、7年前の今日、結婚式を挙げていました。
覚えやすいように2月22日にしたのに😅忘れていたのは私も初めて。
主人と私のお休みが重なる日に、ゆっくりお祝いしよう🥂


②娘が祖父母の部屋で寝てくれたので、夜1人時間があり、講座の事前学習動画や、先日の講義の動画を見直したり、10日間ブログを書き進められました。