2020/07/25 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

こんばんは🌆

今日もすっきりしない1日でしたが、休みはいいですね(^^)

😊今日の良かった事😊
①義両親との共有のお財布の家計簿をつけられた事。いつもレシートを貯めてしまっているので、この連休中にやろうと決めていたので、終わらせられて良かったです。後は、私と主人の共有のお財布の方の家計簿を終わらせよう(^^)

②今日も集金に行こうと思ったら朝から雨。娘は私が仕事休みになって嬉しい様子(笑)。
午後は降ったり止んだりで、行こうと思えば行けそうでしたが、明日も1日あるし、今日は娘とのんびり過ごしました😊

③いつも娘が「ママの事大好き❤」と言って抱きついてくる事。その時の笑顔が可愛い💕思わずこちらもハグハグギューしちゃう❤️