2020/07/19 | 笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

笑顔溢れる未来へ ~どんな私でも大丈夫~

日々の出来事や自分が感じた事を書いています。

こんばんは🌇

今日は久しぶりに夏らしく暑かったですね☀️

😊今日の良かったこと😊
①朝から良い天気だったので、娘の保育園用の布団を干したり、シーツを洗ったり、上履きを洗ったりと、洗濯物をどんどん片付けられ、全て乾いたこと✨
明日からまた天気が悪いので、今日の晴天はラッキーでした🎶

②お世話になった飲食店の社長に、お菓子を贈る手続きが終わった事。
昨日、クロネコヤマトで箱を購入し、今日、詰め込みと手紙を書いて、センターに持って行くことが出来ました。喜んでもらえると良いなぁ😊

③娘とプリキュアを見たり、のんびり過ごせたこと。
やりたいことはたくさんあるけど、休みの日に娘とのんびりプリキュア見たり、ディズニー見たり出来て楽しかったです。仕事の日は慌ただしいので、休みの日にのんびりゆっくり過ごせて、楽しかったです。