ダイエットブログ始めました! | くすりのホーライのブログ

くすりのホーライのブログ

東京都大田区のダイエットを応援する
くすりのホーライ、店主の洞井洋子です。

東京都大田区でダイエット相談薬局をしています
くすりのホーライ 店主の洞井(ホライ)洋子と申します。

ダイエット相談を始めて5年目に入りました。
1ヶ月平均で約10名様がダイエットをスタートされています。

体重はさることながら、脂肪が落ちる
リバウンドしない

体調がすごく良くなった
膝痛が治った
血圧、血糖値、コレステロールが下がった
姿勢が良くなった
肌のくすみが取れて綺麗になったと言われる
赤ちゃんができた

などなど
嬉しいお声をたくさんいただいてます。

お手伝いさせていただいている私が一番幸せかも!!

これから、楽しいトークをお伝えして行きますので
おつきあい下さいね。

〠143-0024
東京都大田区中央3-24-20 観音通り商店街
笑顔の健康教室
くすりのホーライ 店主 洞井(ホライ)洋子

0120-98-4136
tel & fax 03-3774-3730

JR大森駅西口より、
蒲田・池上方面行き東急バスで4つ目バス停
入新井第4小学校前下車・
徒歩7分

詳しいアクセスは
HP 【くすりのホーライ・やせる 】で検索を

定休日 木曜日・日曜日・祭日
営業時間: 10:00~18:00