何かあと1品欲しいな~【公式LINEチャンネル等にレシピ掲載されました】 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは ジャワことへんみゆかりです

 

みなさん、このコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

お料理を作る機会が増え、

子供とつくったり、

普段は作らないハードルの高い料理にトライしてみたりと

いろいろあると思いますが、

以下のレシピが掲載されておりますので

よかったらご活用くださいませ♪ウインク

 

あ、そうそうこのお料理に

簡単に作れるから、本当になにかあともう1品欲しいな~

なんていう時などとってもいいですよラブ

 

 

で、ワインを開けるなら、よく冷やした

ニュージーランドのソービニョンブラン♪

ぜったいおススメ♪

 

では~(#^.^#)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼掲載レシピ
『アスパラぽきぽきお浸し 《包丁いらずの ちぎり野菜レシピ》』
https://www.recipe-blog.jp/profile/14838/blog/15157222

▼掲載記事
あと一品の野菜おかずに♪「アスパラのお浸し」の作り方
https://www.recipe-blog.jp/antenna/113211


外部メディアへの記事提供にも掲載されました
●LINE公式チャンネル/Smartnews/Gunosy/Antenna /livedoorニュースニュースパス/yomerumo/machi press/FMなばり(ラジオ)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆どんな人でも、誰でも簡単にワインが選べるようになる本◆

商業出版いたしましたクローバー
「知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び」出版

アマゾン購入可 
その他 楽天等ネットブックサイトでの購入可
 

◆HPにてワイン選び方法まとめました◆

簡単にワインを選べる方法をまとめました

https://www.yukarihemmi.com/wineselection               

 

◆公式HP作りました◆

https://www.yukarihemmi.com/

 

◆ワインと料理インスタ みてね◆

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

______________
『知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び』
B6判/136頁/
定価1400円+税
発行所 株式会社セルバ出版
発売 株式会社 
創英社/三省堂書店
_________________________________

 

image

視力は今も2.0健在 笑い

じゃね~