表参道の花、華な一日 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは
ジャワ ことへんみゆかりです
 
表参道での自身が出版したワイン本

◆誰でも簡単にワインが選べるようになる本◆を

商業出版いたしましたクローバー
2019年12月

「知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び」出版
 
の出版記念少人数パーティ
の帰り道
すてきなオシャレな表参道の裏道、
裏参道を散歩いたしました。
 
 
エンドウの花がもりもりです🌼

 

 

こんな隙間にも雑草。
なんでしょう?南青山だからかな?
なんでも可愛く見えるマジックにかかってる私ニヤリ

 

 

 

 

お花屋さんも超かわいい!
手前のねこじゃらしのような子がまた
すっごい素敵チュー

 

 

花屋さんの外観です。

外観は、花屋さんぽくない?

 

 

 

 

出版記念会場です

日差しがとっても気持ちよかったです音譜

 

 

 

 

 

ぱしゃラブ
右が、ジャワ(私)です。

 

 

お店からのプレゼント音譜
 
 
 
ありがと~~~~~♪
 
ありがとー💕