なあにしてるでしょーか? | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは、
ジャワ ことへんみゆかりです。
 
今、飾り作ってます😆

出版記念パーティー準備で🥳
 
このパーティーを中学バスケ部仲間で
作り上げてくれているんですウインクびっくりチュー
 
 
「出版したならば、
うちの中華バル使ってお祝いしようよ!」と、
声をかけてくれたのが、
今では、バルを経営している
元中学のバスケ部仲間。
 
 
そこに、元キャプテンにも
手伝ってもらい
準備を進めています♬
 
 
ほんとに、涙がでるほど
温かい仲間に囲まれて、
ただただ幸せです。
 
遠征もあった強豪バスケ部。
あの時のキツイ練習を乗り越えた仲間は
今も仲間で、死ぬまで仲間です。
 
彼女たちが楽しいときに、
供に分かちあい楽しみ。
辛い時は助けになりたい。
 
 
そう確信しながら、
ノリをつけたり、
ハサミで切ったりしている時間が、
私の宝タイムなんですね。きっと。
 
みんな、本当に
ありがとう。
何度この言葉を使ってもとても
伝い切れないよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆どんな人でも、誰でも簡単にワインが選べるようになる本◆

商業出版いたしましたクローバー
2019年12月

「知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び」出版
 
 
 
 

◆HPにてワイン選び方法まとめました◆

簡単にワインを選べる方法をまとめました

https://www.yukarihemmi.com/wineselection               

 

◆公式HP作りました◆

https://www.yukarihemmi.com/

 

◆ワインと料理インスタ◆

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

______________
『知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び』
B6判/136頁/
定価1400円+税
発行所 株式会社セルバ出版
発売 株式会社 
創英社/三省堂書店
_________________________________