動画にまとめてみた | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんばんは、ジャワこと

へんみゆかりです
 
きょうも動画。
みなさんにお届けいたしますおねがい
先日の自分ひとりのおしゃべりではないので
気楽です 笑
 


 
ところで、
みなさんから
様々な意見をいただいております。
 
それが、ワインのことではなくて
出版の方法についてニコニコ
そっちかい!??
 
 
でも、私、その道の人ではないので、
私が歩んだとおりしか
お伝えできませんが、、、、。
 
いちよう少し書きますね。
 
先日から何回か書いているものと
重複するものもありますが、
 
まず、
出版は、自費出版ではありません。
 
今年春先より企画書を出版社へ郵送しました
電話とかアポなし突撃、
メールなどは、しておりません。
 
また、
企画書は端的にまとめました。
内容の、詳細よりメインとなる部分の
項目出しのイメージです。
 
 
つぎに、
出版セミナーにもいきました。
 
 
様々な方が、
それぞれ語っており、
 
私がしっているもので、
一対一のコンサルは、180万ぐらい。
こんまりさんを世に出した元出版社の方が
されているのもあるはずです。
 
一対複数のグループで
1年間ケアつきでおおよそ、50万から。
 
その他、
スポットで、企画書の作り方だけ、
グループになり、自分探しの部分だけ。
ですとか、そのような会もありました。
 
で、私は、
2日のみの、企画書作成のみ。
これに参加しました。
 
一年ケアつき。などもメリットは
ありますが、息切れしそうキョロキョロとか
ダラダラけじめが無くなりそうとか
そんな理由で2日でケリをつけました。
 
 
あと、
同じネタも
切り口をかえ、ターゲットをかえ、
見せ方をかえて、
同じ相手に
複数回おくりました。
 
 
と、とりあえずこんな
ところです。
 
一般の人からの持ち込みは、
インスタフォロワー数がないとダメ!とか
アメブロ読者がいないとダメ!とか
言われますが、
 
みなさんも、みてお解りになるとおり
私は、そのタイプではありませんのでウインク
 
もし、トライしてたい方は、
人生一回ですし、試してみるのも
ありだと思いますよウインク
 
では、では、
少しでもお役にたてれば、ありがたいです。
 
おやすみなさぁーいウインクおねがいラブ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆出版物のご案内◆

「知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び」

アマゾン購入可 その他 楽天等ネットブックサイトでの購入可

 

◆HPにまとめました◆

簡単にワインを選べる方法をまとめました

https://www.yukarihemmi.com/wineselection

 

◆公式HP解説◆

https://www.yukarihemmi.com/

 

◆ワインと料理インスタ◆

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

知識ゼロでも美味しいにたどり着くハッピーワイン選び
image
______________
『知識ゼロでも美味しいにたどり着く ハッピーワイン選び』
B6判/136頁/
定価1400円+税
発行所 株式会社セルバ出版
発売 株式会社 
創英社/三省堂書店
_________________________________