出版社、数社から連絡を頂いた「究極に簡単に〇〇〇が選べる方法」 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは、ジャワことへんみゆかりです

いきなり写真をどーんと貼り付けてみました。

 

___________________

●主に、文章はアメブロに

●料理はインスタで

https://www.instagram.com/yukari.hemmi/

 

●HPもつくりました音譜企業の方はこちらからhttps://www.yukarihemmi.com/

___________________

 

もう、隠さずに自分の気持ちをいっちゃえ!という事です。

これだって、こうやってどうどうと公言するまでに

どんだけ勇気のいることか・・・。

 

とにもかくにも

結局4社の出版社さんからお返事を頂き

12月10日に日本全国の書店にて発売が

決定されました。

 

なにが????

 

 

 そう、

 

究極に最高に簡単にワイン

選ぶ方法が記された本です。

 

これを、私は、日本だけではなくて

世界中に売込もう!と考えおります。

 

きゃいっちゃったよ。

ではまた書きます。

 

ほんとうに、どうなることやら。

 

あ、なお、

私?学歴ぜんっぜん大したことありません

経歴、それほどありません。

ワインコンクール受賞?ないない

 

それでも、商業出版ができました

その方法についても少しづつ書いていこうかな。と

思っていますので、興味がある方は

たまにココを訪れてみてください。

 

 

では~

いまから、持寄りぱーりーだよ