カルディワイン会やりました★クリームコロッケに樽のシャルドネ最高♪ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

カルディワイン会しました

 

食品につよい広告代理業 へんみゆかりです



 

___________________

●主に、文章はアメブロに

●料理はインスタで

https://www.instagram.com/smart_recipes_japan/

 

●料理販促のHPもつくりました音譜企業の方はこちらから

https://www.otona-honki-asobi.com/



カルディワイン会やりました

女子 いいえ、おばちゃん3人で(笑)

 

アラフォー女子の力ってすごくてさ

 

もう、ものすごい勢いで

ぱっぱか ぱっぱか

すんごい勢いで料理の支度とかするし

 

帰るまえの片付けとか

台風が来た時の逆再生(意味不明?)みたいに

どんどん片付く。

 

おばちゃん。

ってすごいわ~~~

 

 

さて、さて、

そんな おばちゃんたちの

ワイン会

 

これ、ぜったいやった方がいいよ⭐︎

 

って組合せがありました!



クリームコロッケに

イタリアのボリュームのある

シャルドネ(*´∇`*)



詳細は、また

書きますね(*´ω`*)