今さらですが、ジャワのワイン教室HP作りました | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは じゃわこと へんみゆかりです

 

 今日は、子供と作る包丁を使わない料理

ではなくて、

 

5/26(金)単発開催のワイン教室

「大江戸線・落合南長崎駅直結 アイテラス4階」

の告知のため、

 

今さらですが、HP作ってみましたてへぺろ

 

 

今まで「ジャワのワイン教室」から

ジャワインでも、ママワインでもなく、

「ワイン教室 はれのひ」に名前を変更。

 

 

 

みんなの「家のみ」 「家バルアイディア」

を自由に書込めるコミュニティサイトも開設したので、

ぜひぜひ見てみてください。

 

今のところ

「ワイン教室 はれのひ」でまったく検索に上がってきません (涙)

そのうち、上の方にくるといいんだけどね(笑)

 

https://smileproject114.wixsite.com/halenohi