のんちゃんの成長 THEお料理編(^^) | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは ジャワです音譜



東京は25度まであがるそうです

いや~~

いい天気だねえ



そんな今日は

4月から幼稚園にいかれました

次女のんちゃん特集ヾ(@°▽°@)ノ


あっこれもオススメ

魔の2歳児のんちゃん記事はこちら






では有名なあの曲にのせて音譜






あなたに~~~~

あえて







本当に



よかった♪

(ここからは ご自信の心の声でBGMをおつけください)



ららら


ららら







言葉にできない








。゚(T^T)゚。じーん


成長を感じるわああ





今日も

ありがとうございました





みなさまも

ひきつづき

神様がくれた長い夏休を

ご満喫ください(笑)


___________

ぜひぜひ 迷わずポチ(‐^▽^‐)。
ランキングに 参加しております。ぽちっとお願いします。↓

◆日本ブログ村 


◆レシピブログ  レシピブログに参加中♪


◆気軽にぽち! 読者登録してね
_______________________

もしもしよかったら

ぜひ( ´艸`)

かってラブラブ きゃああ~

★なるべく・「包丁を使わない料理」の本を出版しました

なるべく包丁を使わない料理   

楽天
 
$包丁を使わない料理

______________________