1月 ワイン教室のオフ会終了しました | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ






こんにちは ジャワです
 
昨日、金曜日は、
ワイン教室 オフ会(°∀°)アップ
一人ひと材料をもってきて頂き
ブイヤベースを作りました★
 
金曜日クラスのみなさん
食材がすごい!
 
 
カニ
ワタリガニ
大きな粒の、立派な牡蠣
大きな粒の、立派なホタテ
などなど
 
それは、それは、
ゴウジャスなオフ会となりました
 
私ふくめ
8人(°∀°)アップ
賑やかでしたよぉ
 
ただ、
ワインの一本がブショネ(T-T)
これには
ショックではありましたが、
 
みなさん
お食事と
雰囲気を楽しんで下さいました。
 
 
 
来月は、2月18火曜日と21金曜日
ですよぉ