ハロウィンテーブル作ります★ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんにちは。ジャワです

実家ステイなう
優雅な実家ライフ
大きな公園が近所に沢山ある実家
楽しくてしょうがない(°∀°)

秋の草花を(雑草)ゲットして
来週は、ハロウィンテーブルを作ります★

100きんグッズもちょっとそろえて、コーディネートが楽しみ(^ω^)


その辺に生えていた
緑の実がついた秋らしいツル
と、100均ハロウィングッズ

【子供と作ろう★包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ
【子供と作ろう★包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ
この実なんでしょうね?

可愛らしい

$【子供と作ろう★包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ

これを、
このカボチャのカビンに活ける予定
歯抜け婆さんみたいね(>_<)(^ω^)


お楽しみに(°∀°)