中井 二葉苑主催 流しそうめんパーティーとキャラメルポップコーン作りました | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ


こんにちは ジャワですクローバー


昨日の夜

中井にある染工房 二葉苑さんで行われた

流しそうめんパーティーに行ってきました


こちらの社長さんと

うちの主人が顔見知りという事もあり

予約もすんなり。

ありがたや~(‐^▽^‐)




雨を予測しての

屋内工房での流しそうめん


みなさん、

お着物や浴衣が美しい







そうめん

きたきた~~~

子供達真剣ですわ





長女ぱっちゃんが、

私の浴衣姿をとってくれましたキラキラ





はい パシャ





おうおう
ボケてんねん(((( ;°Д°))))



次 もう1枚!





ぱしゃ!




ボケてんねん!って(°Д°;≡°Д°;)

おまけにどこ向いてるん?






そして、ご満悦の次女


(次女・・・・・・

首が。


ないね( ̄Д ̄;;)





あっそうそう

キャラメルポップコーンつくりました


とても簡単に作れるので

後日アップしますねキラキラ



引き続き

よい夏休をお過ごしください




Android携帯からの投稿