益子のお皿に雑草を活ける ★ 野の花テーブルコーデ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

黄色い花こんにちわ。ジャワです音譜

今日は野の花コーデを2つ更新(≡^∇^≡)

この季節、雑草があふれる季節

ぜひ梅雨本格化の前に子供たちと楽しみたい!


と、いう事で

本日2回目更新は

「益子のお皿に雑草活けました」




 今日は、先日開きました

「ワイン教室」の時のテーブルの雑草たちをご紹介クローバー

(今更ごめんなさい アップ忘れてたっっ)






こんなかんじ★

小さい子供も作れる★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ



小さい子供も作れる★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ





これ、雑草をとって



写真のように

100均ヘアゴムで根元も束ねます

小さい子供も作れる★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ





そして

ひら皿に剣山をおき、ブスっとさせば!

すてきな活花の完成★




私お華の資格などはありませんのでプロの方がみたら、

おっかしな事になっていると思いますけど、





そんなの関係ねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ ふるっっ




テーブルに華を

野の花を

雑草を音譜


小さい子供も作れる★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ-1366698706757.jpg



お金をかけなくても、美しいものは手に入ります音譜


小さい子供も作れる★【包丁を使わない料理】と【ワイン教室】のブログ


じゃわ(^-^)/



良い日曜を~



コメント返しおいついてなくて

ごめんなさいっっっ


こちらのブログは、コメント欄閉じておきますね(笑)