ブログトップのデザインを変えてみました★ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

こんばんわ。ジャワです



今日は東京は寒いかったですね~

桜の花びらが小雪に見えましたヾ(@°▽°@)ノ



さて

じゃじゃじゃ~~ん



ブログのトップの写真とタイトルを変えてみましたあ



すっごい勇気をもって

自分(ジャワ)の顔写真ものっけちったよ(/ω\)




はずかち~。



ママ友が携帯でとってくれたから

ちとブレブレ(((( ;°Д°))))


かめちゃ~ん、ブレてるよo(^▽^)o

ダメだこりゃ(メールで話そう)




今年1年プレオープンのワイン教室の内容も載せたくて

タイトルも変えました。



テーマは、「ママを楽しもう!」音譜



泣いても笑っても、子供が生まれたらママなのです

だから、それを思いっきり、悔いなく満喫しようと思って。


面倒くさい料理も「子供と作ってみよう!」と思ったり

週末は家で「自宅でワイン会」を開いたり音譜



ママだから出来る今この瞬間を

楽しみたくて



そんなブログになるといいな~と思ってます


これからも

よろしくお願いいたします。


ジャワ


小さい子供も作れる★【包丁を使わない料理】 と 【ワイン教室】 のブログ-20130331_145835.jpg
桜。まだ咲いてますね

キレイな花びら


その後ろ、わが子達が、

ブランコを 「押して」遊んでます


不思議な子達(*^.^*)