伊東旅行中 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-20130317_145848.jpg
小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-20130317_145616.jpg
只今、
じいじ、ばあばのご好意により
伊東旅行を満喫してます。
 
 
ありがたやー\(^_^)/
 
宿泊は、
すっごい古い建物、部屋ですが、
 
 
お部屋に、
露天風呂、専用庭がついていて
子どもたち、大喜び小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-de_01_0007.gif
 
 
お庭に、桜や椿がさき、
みかんがなり小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-de_06_0044.gif
 
それを採って
お風呂に浮かべたり
 
 
スッゴク楽しい小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-de_01_0013.gif
じいじ、ばあば
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
旦那様
 
 
いつも、留守番
 
 
ありがとう小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-de_01_0019.gif
 
 
 
 今日は、箱根に移動
私の大好きな車の運転も
いっぱいできるし小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-de_01_0010.gif
 
やっぱり、
旅行
たのしいねえ
 
 
お料理ブログ、
ちょっとおやすみ小さい子供も作れる★「包丁を使わない料理」-de_01_0007.gif
 
また、来週までお待ちくださいませ( 〃▽〃)