一年分の写真の整理中 | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」-2012061621320000.jpg

こんばんわキラキラ

無事
片栗粉でポン・デ・ケージョもつくれ、じいじにも渡せましたラブラブ


今日は、子供たちがもう寝てくれ、さらに、旦那は研修旅行でいないので、一年溜めた写真を整理してますグッド!

そしたら、
なっつかしい写真がでてきたの


「包丁を使わない料理」レシピ本が、なぜか、あれよあれよと軌道にのって進み出版にいたった約2年前

刷り上がったばかりの本の見本を、誰よりも早くぱっちゃんと手にとり、写真をとったのキラキラ


あの時は、試作の日々だったけどニコニコぱっちゃんのお昼寝の合間に、もっのすごい集中力でこなしてたなぁキラキラ

ぱっちゃんも、
起きている時は盛り付けを手伝ってくれてキラキララブラブ

正直、足手まといだったことが多々あったけどガーン
ほんっとに懐かしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

あの頃もたのしかったぁ


出版から、あっという間に、のんちゃんを授かりラブラブツワリの辛さにブログ一年休止ダウン
産後半年?ぐらいで復活したんだっけかなぁ?


で、
現在に至るニコニコ


育児って
終わりがなくて
果てしなく長くてダウン
辛い時も多いけど


本当に手のかかる
また、
子供の方から親に甘えてくる時期って、実はすごく短くて

それを、戦火の真っ只中にいると気がつかないことが多くて、むしろ、時よ早く過ぎろ!なんて思う事もあるけど

でもね
でもね

すこし落ち着けば、昔みたいに、きっとガンガン仕事もできるし

だから
今しか出来ない事を優先に満足いくまで、くいのないよう、やって行きたいなぁキラキラって改めて思いましたラブラブ


ぱっちゃん、のんちゃん

日常を
きらきらした宝物に変えてくれて




ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お母さんは、
毎日が幸せです


追伸

ぱっちゃんへ

寝顔に落書きしちゃってごめんなさいダウン


究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」-2012061621590000.jpg