ぱっちゃんの春の運動会なう | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

今日は、5才になった娘、ぱっちゃんの運動会ニコニコ


幼稚園も年中さんともなれば、かなりしっかりするもんですねキラキラ

あの2才児のころの極悪人だったぱっちゃんからは、想像できない
かわいくお遊戯



そうそう、あの
魔の二歳児のあのころ!


なんか、もう
あまりに大変で、


ストレスマックスでショック!


道ですれ違う赤の他人の不幸を喜んでたわ長音記号1ガーンわたし



「よし!そのまま進んで、う○こ踏め!踏んじゃえ!」

とか、心の中で叫んでたこともあったわぁショック!


わたし
ちっさい人間よねシラー



そんな、ぱっちゃんが今や落ち着いた、すっかりお姉さんニコニコ
信じがたいガーン



運動会は、
写真、ビデオは一切禁止なので、ちょっと残念だけどガーン心に焼き付けときます


なんかね、気づいたけど、その方が、しっかり記憶で残るんですよねニコニコ

では、
今日も後半戦
がんばりましょうアップニコニコ