着物なう★ | 日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

日々を楽しもう!「ワイン・お酒」と「包丁を使わない料理」

毎日を本気で楽しむ!をテーマに、
小さい子供から大人まで、
誰でも簡単に料理が作れますように。
ワインのおつまみも包丁を使わず簡単に作っちゃいますよ

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」-2012050715030000.jpg

究極の簡単料理☆「包丁を使わない料理」-2012050715020000.jpg

今日は娘2人を出産した助産院の院長先生直伝で、
着物の着付けを習いましたニコニコ

院長先生の大島紬をお借りしてのランチキラキラ最高です


若い人にたくさん着物をきてほしいニコニコと無償でいろんな方に着物の着るポイントなどを伝授してくださる院長先生ラブラブ

ありがとうございますニコニコ

着物っていいですよね

明後日のワイン教室は
教室でいってみよー(^.^)