松本復興相がマスコミに叩かれている。 自身の発言について記者団に「全く問題なかった」と強調していることに世論がさらに叩くことを計算できないのが原因である。
立派な復興相と私は言いたい。 だって自ら,野党の矢面に立って菅内閣を守っているのである。
まさに民主党の奥義を披露してくれたのである。 松本復興相の上から目線丸投げ復興がばれてしまった。
野党に『骨を切らせて・・・・・何も断てない』 あらまぁ~内閣もガタガタになって影響が大きい。
『ただのバカだった。』と言う方も居られるが・・・・・松本復興相は真面目に国が面倒見れるのは『工夫やコンセンサスを得たもの』しか認めないのである。
自分が正しい。 上から目線と誤解されるが・・・・・彼自身には復興構想がないから・・・・なんとかしてほしいと懇願しているのである。
発言の真意を報道してもらいたいと松本復興相は思っている。 『市町村の地名もわからないんだけど・・・・復興相に任命されちまった。 文句あっか?』 彼は震災や復興には素人だから・・・・この際 働いてもらおうと菅総理が指名したのである。 バンザイ!!