銀座のカレー屋さんを攻めてみよう

グルガオンさん  人気店ですね

祝日開店15分前で9番目。まあ30席以上あるから余裕なんですが

開店時にはもう満席。

 

ホリデイランチですが 

カレーはアラカルトメニューから選べるのがうれしい

口コミの画像でおいしそうだったエビのレモンガーリックバターに

 

マンゴーラッシーにサラダ

気取らない街の食堂っぽい木のテーブル

キッチンで湯気を立てながら調理するスタッフさんたちの姿も

いい雰囲気

ひよこ豆と香菜のサラダ  さらっと

 

タンドリーチキン 4本 

チーズクルチャとの2択だったけど

ここのタンドリーチキンはジューシーで美味しい

よく干からびたようなのが出てくることありますけど

さすがグルガオンさん、鶏としてもおいしいしスパイスもいいし

皮のパリパリ感もいい

カレーに イエローライス

 

エビのレモンガーリックバター  これがおいしい 

スパイスはバランスよく効いている感じで

このエビカレーはほぼ辛くなくて、クリーミーで海老の旨みしっかり

万人受けするタイプ

メニューのカレーの欄の一番初めに載っているので 

かなりの推しなのだろう

食べたいカレーがたくさんある

ここは通い詰める必要がある

 

雨上がり、まだ少し小雨がふる開店前でこれだけの行列

しっかり準備をして通うべきお店

 

 

 

 

グルガオンインド料理 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.5