淡路町のジンコックさん

このあたり、美味しいお店がいっぱいあるから迷って大変

でも今日は ジンコックさんと決めている

平日13時前、5人外待ち。

働く人がランチタイムにさくっと食べるお店だから回転がいい。

5,6分で入れた。

 

 

本日のインド風カリーランチから

チキンとほうれん草のカリー これに人気のカニクリームコロッケを

 

 

ご飯とカレーのルーだけ、というシンプルさだけど

このカレーがすごくおいしい

柔らかくてカレーがしっかりしみ込んだチキンがゴロゴロ3つ

プラス 大ぶりのじゃがいも

ほうれん草もしっかりはいっている

カレーはしっとりとご飯の沁み込む感じ

それなりの辛さだけど、肉と野菜の美味しさがしっかり感じられる

食べやすいカレー

小辛にもできる。もちろん大辛にも。私は普通で

カニクリームコロッケも人気

ほとんどの人が頼んでる。

しっとりとして甘みがあってカレーとよく合う。

ここは美味しい!

いろんな種類があるんだけど、

基本のチキンと野菜しか食べたことがない

毎日行けたらなあ

 

神田、御茶ノ水界隈の昔ながらの雰囲気の残る街角に

しっかりなじんだ美味しいカレーのお店

気軽に入りやすくて、しっかりスパイスは効いているけれど

食べやすくて美味しいカレー

激しくお気に入りのお店

 

 

 

 

 

ジンコックカレー / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.3