俺の空 高田馬場の本店。

いつも新宿店にばかり行ってて 本店に行ったのは初めて。

このお店が一時期大行列になったところ。。。なんですよね?

あまり当時のことは知らない。

現在は高田馬場駅戸山口(マイナーな方の改札)出てすぐのところに

ひっそりとたたずんでいる。

平日2時過ぎで 4,5人程度の客入り 普通になった

 

掛け豚そば

濃厚な豚スープ 入荷して少し泡立ってとろりとした感じ

すこーしだけ硬めの細麺がよく合う

ネギ、こま切れ肉、海苔、太めのメンマ

全部よく調和している

俺の空、現在では超人気店というよりは

好きな人が定番メニューで行くお店になっているけれど

やっぱり時折食べたくなるし、期待を裏切らない。

 

ごちそうさま

 

 

 

 

 

俺の空ラーメン / 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8