いい定食屋さんを見つけた。

食堂 高ひろ 中野店さん。 

中野駅南口側をすぐ左側、線路沿いに沿って進むと

まだ再開発の途中で店がなあんにもないところを数分進むと

ぽつんぽつんとお店がでてくる。

 

居酒屋も兼ねているんだけど

ご飯ものメニューが豊富でしっかりしている。

お客さんたちもみんなしっかり食べている。

若いお兄さんの店員さんたちの動きもいい。

 

真っ先に目についた 

寒鰤丼に 牡蠣フライ 

 

寒ブリは新鮮でぷりぷり、脂ものってておいしい。

しかもたっぷり。

その上に 炙り白子といくらのせ。

めっちゃ美味しい。 そして安い。

刺し身だけだと揚げ物もほしくなる

牡蠣フライも大ぶり二つ。

いやー いいですわ ここ。

メニューも豊富。まだまだたくさん。

 

 

ジムに行く前に 総武線が中野駅どまりだったら

ここによることにしよう。

 

 

 

 

 

 

食堂 高ひろ 中野店定食・食堂 / 中野駅新中野駅
夜総合点★★★★ 4.0