居酒屋のランチ営業って美味しいご飯がありますよね。

新宿の ハラス屋さん、大いにおすすめです。

おいしいもの新店情報で配信されて知ったお店。

新宿西口 青梅街道沿い 徳島ラーメン はるまさんの上 2F

 

ランチタイムは激混みだそうです。

私は14時過ぎにしか行けないので、まあまあいい感じに空席あり。

店名の通りのハラス専門のお店

xxx ハラスとは魚の腹のトロ・大トロにあたる希少な部位。
xxx 都内では珍しい美味しいハラス焼きを毎日提供!

マグロ、カツオ、サケ、赤魚から選ぶ

 

マグロのハラス焼定食

副菜がいっぱい 正しい日本の定食ですね

マグロのハラス焼

あまり塩を振らずに、マグロのほろほろのおいしさを味わう

あっさりしてるけど じんわりとしたマグロの脂がおいしい

大根おろしも、おろしというよりは こまぎりの大根

ちょろっと醤油を足しておいしい

この味噌汁、いいですねえ  出汁がたっぷりきいてて

量もたっぷりあってハラス焼といいコンビです。

サラダに漬物に、小魚煮つけ いずれもよいわき役

山芋のとろろ、ちりめんじゃこ 王道の和定食のおかずですね

 

ごちそうさまでした。

こんな定食が食べたかった。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ハラス屋魚介・海鮮料理 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
昼総合点★★★★ 4.2