またまたいいお店を発見

 

紅屋さん

野菜たっぷりでいい感じのスパイスが効いたカレー屋さん

阿佐ヶ谷駅から高架下を高円寺に向かって7,8分

アルーク阿佐ヶ谷という高架下のお店が集まった場所

明るくきれいな一角なんですけど、駅からちょっと離れているので

夜だと人通りは少な目。

こじんまりとしたお店だけど、こぎれいでサクッと入りやすい

 

カレーはセットで ミニサラダがつく

お盆に載せてもらって、しっかりご飯とたっぷりのカレー

チキンカレーのカシミール(ひりひり)

チキンカレーのはずだけど 野菜がいっぱい

ごろごろ大き目で食べ応えあり

しめじ、ナス、じゃがいも、パプリカ

そしてチキンもうまみたっぷり

カシミールカレーはひりひり、でもデリーさんほどのひりひりではない

食べやすいスパイス感

家庭料理のカレーをグレードアップした感じの

ボリューム感とおいしさ。何度でも食べたい。

セットで食後の飲み物と パイナップルプリン。

チャイをホットで。シナモンを軽く効かせた甘い飲み物。おいしい。

プリンも優しい甘さで美味しい。

全部合わせて1000円というのはなかなかいいのでは。

 

このカレー、好きです。

ガチのインドカレーという感じではないけど

家で作るのとは違うしっかりカレーを食べたという満足感。

いいとこ見つけた。

 

食べログさんに感謝ですね。

紅矢さんというステーキ、ハンバーグ屋さんが

南阿佐ヶ谷にあるので間違えないように

カレーのお店は紅屋さん

 

 

 

 

紅屋カレーライス / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅高円寺駅
夜総合点★★★★ 4.3