牛すじ煮込みカレーのホットスプーンさん。

 

五反田店の紹介記事を目にして、

そうだ、新宿西口側にもホットスプーンさんがあったなと思いだして。

広州市場さんの上、螺旋階段を上ってゆくと

こぎれいなカウンターとテーブルのお店。

 

牛筋 チーズトッピングのつもりだったが

目に飛び込んできたのはこちら

 

定番の牛すじ煮込みカレーに鶏唐揚げ3本に、揚げ野菜

なかなかのボリュームで値段がそんなに変わらない。

思わずこちらに走ってしまった。

 

この鶏から、すごくおいしい。

からりと揚がって中はジューシー、そして熱々

唐揚げ定食みたいな感じでご飯をほとんど食べてしまった。

野菜も口直しによし。

 

本命の牛すじ煮込みカレー、、、忘れていた。

定番のおいしさですね。

じっくり煮込んだタマネギの甘味と牛のうまみ

まったりとした安心の美味さのカレーです。

 

でも今日は鶏からのおいしさに圧倒されてしまった。

鶏から 久しぶりだったからかなあ。

 

 

 

 

 

ホットスプーン 西新宿店カレーライス / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★ 4.0