外出自粛でなるべくパンなど買って

人との接触を避けています。

ラーメン禁断症状が出てきていますが。。。

 

オリンピック高井戸店のすぐ横にあるパン屋さん

ラスリーズ高井戸店

 

高井戸の小さなパン屋さんと書いてあったので

これが店名とばかり思ってたのですが

どうやら浜田山にあるお店の兄弟店のようです。

 

思わず入ってみたくなる店構え。

お店の中も明るくて

奥の方でパンを元気に作っている様子がよくわかります。

 

チキンと。。。。いろいろ野菜が入ってたんですが

すみません。忘れてしまいました。

柚子ソースがほんのり香る美味しい創作パン。

周りのカリカリのアクセントがすごき効いています。

日替わりの創作パンなんでしょうね。

またいつか出会える日を楽しみにしています。

 

グラタンパンでしたっけ。

とにかくおいしいです。出来立てだったこともあるんですが

周りのカリカリ感と中のしっとり感がすごくよくできています。

 

サツマイモと木の実でしたっけ。

素材のおいしさがしっかり感じられます。

 

カレーパン。

変にこだわったカレーではなく

パンとの調和がしっかりとれた

みんながおいしいと感じられるカレーパンです。

 

どれも丁寧に作られていて常連にならせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

家にこもって庭いじり

デージー、ナデシコ、あとはよくわからん。

先月まいた種子もたくさん芽を出しているんですが

何の花だったか全く覚えていない。

 

 

 

 

 

ラスリーズ 高井戸店パン / 高井戸駅浜田山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9