ハンバーガーに1000円以上払えるか?

 

ささっと食べて、そこそこおいしくて

お腹さえ満たされればいい、というのなら当然マック。

 

でも料理としてのハンバーガーのおいしさを求める場合、

1000円以上という通常の定食よりも高いお金を払ってでも

十分な満足度が得られるかを考えなくてはいけません。

 

代々木の クリバーガー さんは、

まさにその価値があると私は思います。

 

店長さん自信作の チリバーガー

1000円以上バーガーですから、当然

食べるのに苦労するぐらい分厚いバーガーです。

でもそれだけではない。

 

ミニトマト、キュウリ、ウズラのピクルス。

5種類の異なった型で作られたフライドポテト。

脇役にも心配りが効いてます。

 

そしてクリバーガーさんの特徴は

表面カリカリ、中ふっくらの歯ざわりのバンズ。

 

チェダーチーズをたっぷりかけてもらってます。

その下にはシャキシャキレタスに

ジューシーなパテは当然のこととして

大粒チリビーンズがたくさん入った、

濃厚で旨みの強いチリソース。

 

ガツンとお腹にくる重厚な味わいとボリューム。

決してもたれる感じではなく、

ハンバーガー一個でも十分なボリュームがあります。

 

包み紙でくるんで食べれば、バーガーが崩壊することもなく

美味しいソースを余すことなくいただけます。

 

私は関西人ですから結構ケチなんですが、

それでも1000円以上払ってでも

定期的にクリバーガーさんを食べずにはいられない。

勉強熱心で、気さくな店長さんもすごくいい感じ。

 

代々木にお寄りの方は

是非、一度は食べてみてください。