ご近所さんのカレー屋さん ボンベイ さん。

お昼はいつも ボンベイセットで

カレー2品を選びます。

 

定番のカレーももちろん美味しいのですが

日替わりの今日のカレーがまた楽しみ。

 

 

こちらが今日のカレー、エリンギチキン。

 

 

エリンギを微塵にして出来上がった(であろう)

淡褐色のスープに、チキンがごろごろ。

これがすごくおいしかった。

 

カレーにエリンギが入っているだけじゃないんですよ。

コクのあるホワイトシチューのような感じだけども

やっぱりカレーだという、この何とも言えない

絶妙の間合いが素晴らしい。

 

 

もうひとつは定番メニューから

私のお気に入りの アルゴビ。

ポテトと カリフラワー。

 

 

さっぱりしたサラダ付き。

 

 

でっかいナンと サフランライス。

 

ごちそうさまです。

 

。。。そうか、、、エリンギカレーか。。。。

いいものを食べさせてもらいました。