今日は大宮アルディージャの男女両チームの練習公開。

VENTUSのウインターブレイク中に乗松瑠華選手のゲーフラを作りました。

そのゲーフラにサインをもらおうと思ってましたが「明日、写真を撮ろう」と次男。「おじいちゃん、行くね」と孫娘から言われたら、練習はパスするしかないです。

孫娘ちゃんの幼稚園入園の記念に制服で桜の下で写真を撮ることを優先しました。
朝、見沼たんぼの桜回廊の開花状況を見てきました。

もう満開でした。

たくさんの人が散歩やサイクリングしてました。

この桜並木が20kmも続く日本一の桜回廊。さいたま市の誇りですね。

次男家族と一緒に「ここ」と目星をつけていた場所に行き写真を撮りました。

私達以外にも幼稚園/保育園の入園、小学校/中学校/高校の入学写真を撮っている家族がいました。

桜の下でピカピカの制服姿、いいもんですねぇ。連写しちゃいましたよウインク

桜の花びらが落ちるのを見て「花の雪だね」と孫娘ちゃん。かわいいですラブ

元気に幼稚園にいって、いっぱい友達をつくってくれると願ってます。