今日も大宮アルディージャの練習見学 | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

今日も午後から大宮アルディージャの練習見学に。

ガッツあふれる動きを見せてくれる選手に刺激を受けるのでリタイア後の楽しい時間です。

今まで何回も行ってますが、こんなに選手が声を出しているのは初めてかも?

J2復帰しJ1定着できる「戦う集団」に長澤監督が成果を出してくれると信じてますグッド!

練習後は選手がゴールを片付けてましたが、VENTUSと違い黙々とこなしてました。

市原選手にシーズンチケット継続特典のサコッシュにサインをもらいました。
「首からかけますよ」と言って笑顔でサコッシュを掲げてくれました。

試合中の厳しいプレーとは違い、素晴らしい好青年です!!!

Jリーグの「好青年ランキング」「イケメンランキング」があればダントツのトップですニコニコ

おじいちゃん、さわやかな笑顔にやられて大ファンになりましたよびっくりマーク

大宮公園は3月末まで大規模な桜の更新と遠路の舗装工事中です。

古い桜の木があったので若い木に植え替えをしたりして、きれいな桜の公園にするんですね。

10日後には、ここNACK5スタジアムからJ3リーグが開幕。ワクワクします炎炎炎

往復3時間近く自転車を漕ぐのはいい運動になり、ガッツあふれる選手は元気をくれます。

サッカーは定年後のいい趣味ですねウインク