春が待ち遠しい | にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記

43年間のサラリーマン生活を終え年金生活になった坂東家の日常記録です。
大宮アルディージャ・ファジアーノ岡山・三菱水島FCの観戦記、
そして悪性リンパ腫の妻(ミー)のこと、孫の成長などを気ままにつづってます。

今日も元気に買い物かねて自転車をこいできました。

私には梅/桃/桜の木の違いはわかりませんが、花が咲くと分かります。

見沼自然公園の河津桜は数輪ですが咲いていて、蕾がもうすぐ開きそうでした。

見沼代用水の桜はまだまだでしたが、ちょっと違う道を走るともうかなり咲いていました。
明日は関東は大雪の可能性もある予報です。
暖かくなり見沼代用水の桜並木が満開のなるのが待ち遠しいです。