うーん、やはり先に失点するとダメですね。

せっかくキックオフからいい感じで岡山のゴール前まで行くものの、シュートが。。。

大宮はゴール前に人がたくさんいても失点することが多いんですが、岡山は守ります。

監督が変わっても、シュートを打つまで行かないのは選手のメンタルの問題かな?

好機を逃すと岡山が盛り返し、逆サイドへの大きな展開からあっさり失点。

今までなかったからとサイド攻撃を警戒していなかったんでしょうか?

後半から大山を小島に変更し逆転を狙います。

岡山は上門から濱田に変えて、以前の3バックに変更します。

上門は脅威だったので変えた理由は不思議でしたが、どこか痛めたみたいですね。

河田がゴールネットを揺らしますが、なぜか河田のファールの判定でノーゴールガーン

これが認められていたら試合展開は大きく変わったはず。

さらに岡山で活躍した中野のシュートをはじいたボールを決めた河田のゴールも認められませんガーン

抗議した河田にはイエローカード。うーん、これも主審のルール判断か???

スタジアムにいたら「審判、ちばけな!なにがおえんのなら!ぶちくらわす!」とおらんだでしょう。

 

結局、5バックで守る岡山のスキをつけず無得点で敗戦。

他チームの結果によっては最下位になる可能性があります。

主審の不可解な判定もありますが、毎度の失点パターンと攻撃パターンの無さでの敗戦は悔しいです。

選手/監督はもっともっと悔しいはず。この悔しさはピッチではらすしかありません。

さぁ、次節からはホームNACK5スタジアムでの2連戦。もう勝つしかありません炎

声は出せませんが、今まで以上の拍手で選手を鼓舞しましょう!!!!!!

今年は「J1昇格」が目標でしたが、まさかの「J2残留」が至上命題になるとは思いませんでした。

 

一番納得していない河田選手。これからもっともっとゴールを決めてください!