九州選手権2試合目。
キレンジャーが自分ね。


この試合は、ファーストサービスの確率が大幅に下がった。
そして、前の試合と同様に、ファーストサービスか入った時のポイント獲得率が0%。
問題ですなぁ…。


この試合は前で相手より触ってる結果となったが、ポイントは相手の前衛の方が多く、ミスも自分の方が多い。
特にこの試合はストロークミスが目立った。
簡単にネットしたのが多くて、試合の流れを悪化させた感じ。


後衛側でファーストサービスが入っていない。
アドコートでは75%ファーストが入っているのはいいことだが、ダブルフォールトがあるのはいただけない。
ダブルフォールトでゲーム落としてるし…。



今回は、前回よりも集計を注意して、ミスが相手のナイスボールの影響なら相手のグッドショットになるように変更した。
当然逆も。
それでもアンフォーストエラーがやっぱり多い。
自分は前衛なので、これが多いのはかなり問題。
前でのミスはまだいいとして、ストロークミスが4本あったからなぁ…。
考えないと…。