中体連のペアが決まった。

長女ウサビッチ(中3)の個人戦のペアはトーテムポールとのこと。
でも、彼女は足の土踏まずの故障により、医者からやっても1試合のみといわれているらしい。

…なんか熱血漫画の必殺技は医者に1試合に1本までとか言われているシーンを思い出す。

ってことで、それをそのまま鵜呑みにすると、個人戦で初戦勝っても次の試合は棄権ってことになってしまうので、出るなら団体戦なんじゃ?と思うが。

そうなると、個人戦は選手変更ってことになるのか?
なるなら、2年生の前衛の子ってことになるのだろうが…果たして…。

さて、土曜日は練習が出来た。

が、朝の大雨で練習できないと思ってたので、県外に視察に行ってしまい練習に参加できなかった。

不覚。

明日の練習で鬱憤を晴らす。

まぁ、今日もボールは打てるのだが…。