日曜日。

長女ウサビッチ(中1)と同級生の特別練習開始。

とはいっても、ウサビッチを含めた4名のうち1人は忙しすぎてNGの為、3名での練習。
初日はいきなり手違いでコートを抑え損なっていて、最初の1時間はコート外での素振りからスタート。

…まぁコレはコレでよかったような。

バックでグリップを変えてる子に注意も出来たし。

とりあえず、ウサビッチペアの超不器用スイングだけはどうにかしたかったので、テイクバックからスイング、体の使い方まで全てを修正。

その時は打てるようになったが…。

翌日のウサビッチの報告では、部活でスイングはまた元に戻っていたそうな。

まぁ、すぐには直らないよな。

自分で修正できるように、今度の日曜は理論から入る予定。