回答ミチヒコ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

またせたなっ、萩ですよ。

いや、ごめんて。
この夏の一大事ですよねっ?
はいっ。


…えとね。
…んー。
はっ、そうそうっ、カメムシが凄い出るよ!
洗濯干せばタオルやらパンツやらにとまってるし。
いつの間にか部屋の中にいたりで、とんでもなく見かけます。
カメムシの他はカナブンとか。
この前は、ドアに、あれ?正月飾り?とか思ったらカマキリで、スゲエ戦闘態勢で出迎えられたり。

基本見かけたら外に放っているので、ちょっとずつ虫に耐性が出来てきました。
前住んでた家はエアコンつけるとゴッキーがスパコンッと出てきてたので、それに比べればカメムシなんぞノロイノロイ。
カナブン、カメムシは余裕。
でもカマキリだけは勘弁な!

今年の虫事情、みなさんはどでしたか?
夏の一大事がイベントでは無いあたりに生活感が見えるハギさんでしたー。

ばいばーい。

ミチヒコ