すてられない | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

あるあるー、ってなわけで


いくつか紹介


番傘
交換日記 (仮)
ずいぶん昔に森本レオさんのお宅の引越しを手伝ったことがあって


その時にいただいたもの


すてられるわけがないです!
交換日記 (仮)
誕生日にもらった2回しか抜いてない日本刀と


同じく誕生日にもらった一度も使ったことがない業務用?のでっかい灰皿に


さして飾ってあります


いやがらせでしょうが愛を感じるのでどれもすてられません(笑)


しかし相当邪魔!


他には~


ずいぶん昔に友人から譲り受けた


バスローブ
交換日記 (仮)
シワクチャ


3回くらいしか着たことがないです


主にネタで旅行に持って行きます


でも笑ってもらえません


撮影してたらなつかしさでテンションあがってきました




着てみました
交換日記 (仮)
むなしくなりました


まだまだあるけどこんな感じでいかがでしょう~


じゅん