ぱあすた | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

アルデンテ、萩です。


もう何がなにやら。



さてさて本格的に冬な気温ですね、


自転車漕いでると手が壊死しそうに冷たくなってきました。


もうモンハンやってなきゃやってられないぞっと。



そうそう、


パスタを電子レンジにて手軽に作れるケースを手に入れました。


交換日記 (仮)


専用器ですよ専用器。


ライデンとかシャアとかカスタムな感じ。


さぁ・・おいしいのか?おいしいのかい?


しっかり容量を守り、レンジへ投入。


待ち時間はもちろんモンハンだ!


いやさ!


今回ばかりは比較する為ぐっと我慢だ!


まずは、お湯溢れず!


時間きっかりアルデェンテ!


おおぅ、しっかり美味しいジャマイカ。


どこまでも手間を省いて楽したがりの僕には偉大な器。


いやはやパスタケースが爆破属性でなくて一安心でした。


ブラキXケース。


なんて訳の解らない記事なんだ・・・。


反省します。




ドスハギー