モンスターハンター。 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

僕としたことが・・・・


僕としたことが・・・・


どうも萩です。



出だしから重いです、しかし内容はそんな事もなく。


ただ、モンハン3Gをまったくと言っていいほどやっていないぞ、と。


買ったのに・・・。


いやさ!やる気はあるのです!


が、時間が足りないのですよ!


世の中はすでにマニアックなコンプリートプレイに走っているだろう時に。


僕のハンターランクはいまだ0。


0!?


ぜろぉ!?


プレイ時間4時間では当たり前か・・・。


だれか・・・集会所で僕を助けて下さい・・・・。



と神のお題を無視したモンハンストレス記事。


ごめんねかみさまー。




ハギ