なんと・・・。 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

お風邪をめしてしまいました・・・。


萩です。


普段は気力でねじ伏せるのですが、


ガッツがたりないようで完敗。


セキがーとまらーーぬーのー。


咳で突然起こされるー。


これだけ書いてると酷そうですが、もう大丈夫です。


熱も下がったので一安心。


交換日記 (仮)


こんなん食べてました。


風引く前ね。


週に一回は代々木、新宿あたりに出ているので


普段食べない物とか探しちゃう。


おかゆ食べたから気分が病人になってしまったのか・・・・。


来週までには治すっぞ!



ハギ