はしゃぎたくなるよね | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

福島は雪のほとんど降らない愛媛県生まれなので


雪がつもってるのを見るとテンションがあがります



毎年冬になると仲の良いメンバーで温泉旅行に行くのですが


行く先々で雪を見るとダイブします



仲間の冷たい目線にも慣れっこ


へこたれません


交換日記 (仮)

何年か前の写真ですが


見事に突き刺さりました



さーて今年も旅行の時期が近づいてきたね


どんなキレイな雪景色がまっているんだろう


楽しみっす



カズさん、早く歯を治してね(笑)


じゅん