寿。 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

お二人の記事にも書かれていた、
ある方の結婚式に参列させて頂きました

はははは写真がありませんヨ。

僕もちゃんと黒のスーツに白いネクタイで、
ばっちり正装していった     つもりです。


結婚式、素晴らしい式でしたー
花嫁さんがとても綺麗でした…
新郎さんも普段は柔らかい雰囲気の方なのですが
キリッと言いますかかっこよかった。


披露宴も参列者を楽しませる仕掛けが沢山で
とっても楽しかったり感動的だったり

やたらと時間を大きく取った余興ですが
素晴らしい盛り上がりだったようで…
僕らも余興を披露するグループの一つに入っていたため
準備のため全てを見ることが出来てない&楽しませる側だったので
色々緊張したり、何やらありましたが…

主役のお二人にもご親族の方々、
参列者の方々にも大変好評だったようで頑張ったかいがありましたね

結婚…は今の所願望はありませんが
結婚式、披露宴があんなに素敵なものなら一度は経験したいなぁ
何て思ってしまった 素晴らしいものでしたー

お二人とも、素敵な家庭を築いてくださいませ…。