なんだか | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

お二人とも色々食べに行ってますね!
と、羨んでいたら

みんなで焼肉に行く事になりました
ありがたやありがたや


交換日記 (仮)-おじさん+酒+肉=?

ちょくちょく3人でご飯食べには行ってますが、
お酒を軽く交えてゆっくり食べるのは何となく久しぶりかも?
3人だけではなくもう一人お友達も一緒してくれたのですが
撮影者側に回って下さいました感謝

久々に肉肉肉な食事でした
楽しく食べて飲んでお話して
満腹、満足
楽しい夕飯でしたー
さー明日もがんばんべー
って感じでしょうか。また行きましょうねい