昔行った旅行の下見。 | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

甥っ子さんかわええー
潤さんお父さんみたいですね
うちは兄弟居ないから甥、姪は居ませんが、
従姉妹の娘さんが丁度同じくらいかな?

さて、こっちは相変わらず最近のネタが無いもので
昔の写真を掘り起こしてきました、三年位前のかな?

この前の萩さんがピアノを情熱的に弾いている   フリの
写真を撮ったコテージを下見した時の写真を二枚。
あのピアノの横では僕が

交換日記 (仮)


…きっとあまりの寒さで少し頭がやられてたんでしょうね。
いや、雰囲気のある内装でテンション上がってたんです

そして、
今回はここに決めようか!
と話し合っていたお二人をパシャリ

交換日記 (仮)

結局二年連続でお世話になったんですっけ

前回の冬旅行は僕が都合がつかず行けなかったので
どこにお泊りしたのか謎ですが…

と言いますか、実は旅行の度に
中日か最終日にお仕事が重なって
毎年早退したり断念したり、
まともにフル参加出来たのは一回だけかも?
すっぽりスケジュールが無い日を選んでるつもりなのですが
旅行の最中に限って急に入る事が多い…
いえ、お仕事があるって本当に有難い事なのですが。
でも今年こそは安心してフルで参加したいです。