当たったー!(笑) | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

そうだよー、携帯の取説とか見直してるよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昨日は事務所の親睦会でした。

なんとビンゴ大会で久々に賞品GET!


交換日記 (仮)
まぁ酔っ払ってますが(笑)


大きい箱を選んでみました!中身は・・・・・・
交換日記 (仮)


タッパー!!


よしっ!でかいっ!うちの冷蔵庫に入らない!!(笑)


実家送りになりました・・・・・ありがとうございましたー!


じゅん