とうもろこし第二弾 | 野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜作り、ブログ共に苦戦中。大好きな米津玄師サマ聴きながら、週末、Y & Yファームに通ってます♪( ´▽`)

👈こちらは第一弾。

🌽第1弾では、ポップでこんな☝️事を訴えてたせいか❓どうかは定かでないけど、3人の方が、感想を聞かせて下さったニコニコ

「1本は実が上までギッシリではなかったけど、2本とも甘くて美味しかった〜」「翌日も見に来たけど、なかった〜甘かった!」ある方は、「どこかの無人市で、皮めくって確認して良い部分を売ってたよ。そんな方法でどうですか?」とアドバイスまでにっこり いい事、聞いた! 嬉しかったなあお願い

それはさておき、ヒロちゃんは性格的に、[リベンジに燃える男]‼️

とうもろこし第一弾では、まともな物が予想より出来ず、第二弾挑戦を決めたようで… 私に秋採りとうもろこしの植え付けの指令。暑かったのでチャチャっと植えた🌽🌱

2本ほど、根っこ切ってしまったけど、本数バレてるから、しれっと埋めといたガーン  7月28日のこと。なんせ暑くて…

この週末確認したら、大きくなってた、根っこ切り苗以外は……🤫🙇‍♀️

 

※トマトカウント🍅 ミニ217個。桃太郎5個。累計2324個。まだまだ頑張ってくれてる👍